CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Odeco no yuMe

ウタウタイみ〜たのブログだったりするんだよ。
<< NEXT SUNDAY☆ | main | あじじまん >>
じんましん
自転車のサドルでね

お尻がマジ火傷の勢いだわさ。



なんなんですか!?

この連日の暑さは!?



皆さん!!

熱中症、熱射病、日射病には充分にお気をつけあそばせ。



マジでヤバいよ。

今年の夏は!!





さてさて。

話は変わって?

ワンマン終わったあたりからね、カラダが変なの。

体調が悪いっていうのとは、ちと、違う感じで

とにかく変なのです。



色々症状が出てるんだけども

一番辛いのが【じんましん】。



もうさ。

気が狂いそうになるくらいかゆい(ToT)



んで、我慢できずにワシャワシャと掻きむしってしまうから、全身のお肌が非っ常〜に残念なことになってるし(ToT)



うぅ…

ひどく切ないです。



もー!!

いい加減治ってくれよう(ToT)

じんましんのバキャー!!
| - | 13:12 | - | - | - | - |